【お知らせ】全店舗(9店舗)通常営業中

【重要】管轄会社変更のお知らせ

 この度新店舗となります真和スクエア「S-GYM」「S-Tube Studio」の管理会社が真和グループ親会社「有限会社ティ・エフ・シー」としておりましたが、2021年6月28日より、兼ねてより他店舗を運営しておりました真和グループ 子会社「株式会社エス・ジー・ティ」への管理統合を致しましたので、ご報告迄失礼致します。

【移行後の管理会社】
真和グループ 株式会社エス・ジー・ティ
管理店舗:ARUKAスタジオ・S-Space・すたじお空・Sinwa Training Gym・S-GYM・S-Tube Studio
(※以後、「有限会社ティ・エフ・シー」のレンタル部門での管理はございません)

【既にご記入・契約を頂きました利用申込書に関しまして】
当メールを持ち、変更確定としております。ご了承下さいませ。
(※お客様側でのお手続き及び費用増減等は一切ございません)

【お支払いに関しまして】
以前口座振込先に関しまして、「別口座」でのご連絡をしておりましたが、本日を持ちまして、同一(兼ねてより使用しておりました口座)となります。
(※つきましては、2重手数料御負担が不要となります)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

今後とも真和グループ レンタルスタジオ事業を御愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
その他ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。

 会社概要>>

新着のお知らせ

TOP